人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国の人って

どうでもいいことですが、こちらにこんな作品が、、、
外国の人って_f0219334_1873619.jpg

真ん中にいる女性は、スイス人の女性
もう旅行して1年弱になるそうです

欧米の人の特徴
・とにかく話すことが好き
・とにかく自分が話したい
・旅行、こういうパーティを構成しても自分のペースに合わせたい

もちろん、私も数人ではありますが、欧米人の友達がいます
まあ、やはりこんな感じですが、、、

そう考えると、日本人=自己主張しない、引っ込み思案

って、成立するのかな(笑)いつも本当に思います

この彼女、実は、私のパーティに「無理やり」入ってきたのでした

ガイドさんが(というか、世の男どもは)女の子が好き、この子もちゃんと考えてか??
ガイドさんの前だけは、バストを見えるかのような態度をとる、、、
ガイドさんはもう夢中(笑)
外国の人って_f0219334_18145921.jpg


なるほど、、、こうやって欧米の人は誘惑するのか、そして自分のペースに持っていくのか、、、

まあ、もちろん、僕も狭い人間なので、これが当てはまるのかどうかは分かりませんが、外国の人と接する=相手を持ち上げる事が大切なんだな、とつくづく思いました

そういえば、私の義父が言っていたのですが、彼はコンサルタントなのですが、中国人と付き合うことについて、やはり同じような事を言ってました。そして、最後には、夜の接待がなんちゃらかんちゃらとも、、、

日本だけのいわゆるガラパゴスルールを私は持っているのかな、、、、
by eye-z | 2010-03-29 18:15 | LUMIX VARIO 14-45m
<< メジロ は マイクロフォーサー... 乱入3 >>